FC2ブログ

徹底スレンダーなナイスボディー!菊地亜美の画像&動画をアップしました☆彡

さきがけアイドル通信アイドル画像やCM動画、YOUTUBE動画まで網羅!! AKB48,Perfume,佐々木希,ほしのあき,新垣結衣,しょこたん,北川景子,夏帆,優木まおみ,などなどあなたの知りたい情報全て教えます!!

ブログ内検索

特集記事

あ行

か行

さ行

た行

な行

は行

ま行

や行

ら行

わ行

月別アーカイブ

最新コメント

ランキングサイト

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

ブログランキング

くる天 人気ブログランキング


芸能人人気ブログランキング

No1ブログランキング!(エンターテインメント/芸能人/アイドル)

ブログランキング

Blog Rank7

芸能・アイドル

PVランキング

相互リンク様

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランキングの応援よろしくお願いします☆

徹底スレンダーなナイスボディー!菊地亜美の画像&動画をアップしました☆彡

菊地亜美
菊地 亜美(きくち あみ、1990年9月5日 - )は、日本のアイドル・タレント。レプロエンタテインメント所属。
北海道北見市出身、日出高等学校卒。 身長164cm、血液型B型。

菊地亜美 画像





















菊地亜美の画像をもっと見る

菊地亜美 動画
菊地亜美 2nd.DVD発売記念イベントレポート

菊地亜美 ラジオ日本 新番組担当 記念取材
「あみみ」がひとりでチュー?
菊地亜美の動画をもっと見る

プロフィール
愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日
現年齢 19歳
出身地 日本・北海道北見市
血液型 B
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24.5 cm

人物
*趣味:バラエティ番組を見ること、ピンクのものを集めること。
*特技:ピアノ、バレーボール。
*目標とする著名人:辻希美、若槻千夏、ベッキー。
*左利きである。
*好きな異性のタイプは「目が細くて、ゴツゴツした顔立ちで、マッチョで、性格が自分より大人っぽい人」、芸能人や有名人にはタイプな人がいないという。本人曰く「芸能人はちょっと綺麗過ぎてダメ」とのこと。
*レプロガールズオーディション2006で共にファイナリストだった妹尾友里江とは親友。
*基本的にテンションが高く、人懐っこく明るい性格。

来歴
*2006年7月 新垣結衣に憧れレプロガールズオーディション2006に応募
*2006年10月 最終審査の選からは漏れるも、声を掛けられ同事務所所属となる
*2007年3月 北見柏陽高校から日出高校へ転校、上京
*2008年4月 アイドリング!!! に16号として加入

エピソード
*レプロエンタテインメントに所属することが決まった時、地元の高校では芸能活動が禁止されていたので、高校1年の1月に学校側と話し合ったが、学校の長期休業中しか芸能活動が認められなかったため、2月に日出高校の編入試験を受け、3月に編入が認められ、4月に転校した。
*芸能界に入って辛いこともたくさんあったが、自分には芸能界の仕事しか考えられないので、アイドルをやめようと思ったことは1度もないという。
*3人姉弟の真ん中で、現在は2歳上の姉と2人暮らし。他に5歳下の弟がおり溺愛しているが、当の弟は森田涼花を気に入っている。
*「人間大好き」と本人も言うように全く人見知りをせず、どんなときでも明るいことが長所であり、おしゃべりであることも相まって番組では積極的に発言をする。また握手会などファンと直に接する機会でも人当たりがよく、リアクションも大きい。
*また「ウザい」と評されることもある。基本的に本人やメンバー、ファンでさえもその「ウザキャラ」を理解した上で自虐的に用いることがある。
*人との距離感が近く、番組内などで積極的にボディータッチを行う様子をみせる。初対面の松嶋初音がMCの番組にゲスト出演した際も「すげぇ触ってくるね」と指摘された。
*ハスキーかつおしゃべりであり、同級生の谷澤恵里香からは「授業中でもうるさい」と言われ、ニューハーフだとネタにされることがある。またその音域の低さなどから歌には自信が無いことを公言しており、ライブ中にマイクの音量を絞られているという自虐ネタを話す。喉を痛めて声が出なくなり、医師の診察を受けたことがある。
*高校時代の学校の休み時間に、「痩せなければ解雇する」とマネージャーから電話があり、泣きながら応対する姿を谷澤に目撃されている。
*自身のブロクで2009年3月に行われたアイドリング!!!南の島ツアーの行き先を出発前夜に明かしてしまいプロデューサーの門澤から怒りマーク一文字だけのメールが送られてきたり、ブログ読者に下品な内容の質問をして慌てて削除したりと、いくつかの逸話がある。
*顔の輪郭を気にしており、髪を下ろす、上げるにかかわらず、常に前髪の両サイドを顎の下まで垂らし、頬を隠すような髪型をしている。
*初仕事は2007年8月、日本大学芸術学部放送学科の授業の一環として制作された番組にゲスト出演し、歌(モンゴル800「あなたに」)とトークを行った。
*「変顔」が代名詞となるほどやりすぎてしまい、自身のDVD発売イベントでの撮影タイムでもその要求に応じたりしていたが、高校卒業を機に事務所から「年を考えろ」と禁止令が出た。
*体質的に鼻血が出やすく、学校、仕事の別なく出血している。冒険王ライブの舞台袖で出した際は、汗と混じってピンクの鼻血が出たと述べた。
*大の渋谷好きで、時間があるときは週に5回行くこともある。またその際に全く変装をしない為ファンに話しかけられるが、快く受け入れるとのこと。(ファンブログより)
*友達や姉など周りにギャルが多く、本人もそのような傾向があるためアイドリング!!!内でも「ギャルだ」と言われることが多々ある。
*動物が苦手で触ることが出来ない。
*アイドルが好き。
*小学生の頃にアイドルに憧れ、好きなアイドルの情報を調べていたことがきっかけで、今でもそれが習慣化している。気になるアイドルのブログなどをマメにチェックしている。辻希美の大ファンで、自分の中で殿堂入りしているらしい。かつてはW(ダブルユー)、小倉優子、川島海荷の名を挙げておりその際「萌えポイント」として「前髪とそのサイドが非常にまっすぐ」「黒目がち」「歩いているときに口を開けている」の3点を挙げた。
*アイドリング!!!加入前、観客としてAKB48の劇場公演を見に行ったことがあるが、2009年4月、自身がAKBアイドリング!!!のメンバーとなり、握手会のため同劇場のステージに立った。
*2009年4月レプロ所属タレントとしては異例の撮影会に出演した。アイドルの情報を調べるうち「撮影会」というものに興味を持ち、またグループとしてではない自分の現状を計るため、敢えて体験してみたのだという。
*マヨネーズ、チョコレート、トンカツ、カツ丼、豚丼など、カロリーの高いものが好き。
*マヨネーズはスパゲティ、焼きそば、白飯などにも掛けて食べ、チョコレートは板チョコ5枚分を溶かしてスプーンで一気に食べる。ファーストフードではサイドメニューを好み、フライドポテトLサイズ、チキンナゲット、コーラ、アイスを2つずつ食べることが出来ると語っている。
*1ami9のジングルの中には「トンカツ食べると力が出るよー」というセリフのものがある。
*豚丼は大手チェーン店のものではなく、道東地方名物の甘く濃いタレで調味された豚肉の丼を指している(豚丼#北海道の豚丼参照)。東京でもその味が食べられる店をお気に入りとしており、何か特別な事があったおりに食べに行くという。
*ピアノを特技としている。アイドリング!!!の3rd及び4thライブで「想いの詩」を、また自身の高校の卒業式で「旅立ちの日に」の伴奏を行い、更に6thライブではメンバーバンドとして橘ゆりかと共にキーボードを担当した。
*アイドリング!!!で仕掛けられたドッキリ企画の中で「自分のやりたいと思うことがありすぎるが、自分の(今の能力や立場で)出来ることが追いついていない」、「出来ないのに「さんま御殿」出たいとか思っちゃう」と語った。
*1ami9のライブイベントのゲームでの商品としてもらった事がきっかけで、宝くじにはまっている。購入するのは主にその場で結果の判るスクラッチだが、2009年11月29日放送のラジオでは番組中にロト6の番号を予想した。
*「News371~アイドル」のMCを務めている事から、各種のアイドルイベントに赴き取材を行うことがある。その際にはエンタ371代表として他メディアの取材陣と混じり囲みインタビューを行うが、ほとんどの場合、他メディアから押し出されるように代表質問のような形で、前に出てマイクを向けている。
*同じ事務所の後輩である水上桃華の1stDVDイベントのMCを務めた。その際「主役潰し」と聞いている、と言われた。
*大雑把な性格で、靴下の柄が左右異なっていても気にしない。見えないところはどうでもいい、むしろ揃える意味がわからない、と語っている。

アイドリング!!!関連
*番組内でのイメージフラワーは「アネモネ」である。
*共演する大川藍とは同じ事務所だが、菊地はJclass、大川はU-SPECと所属が分かれる。
*愛称の「あみみ」は森田涼花が命名した。顔の輪郭、目、鼻、口全てが丸いためマネージャーが「菊丸」と名付けたが、全く浸透しなかった。
*加入当初、同じアイドリング!!!メンバーである滝口ミラを敬愛しており「滝口様」「天使」と呼んでいた。
*番組のAPである菊麻衣とは姓の読みが同じため、誰かから「きくちさん」と呼ばれる度にお互いに混同し、初回の収録時の名札から誤表記され、半年経った時点でも滝口から間違えられ、とエピソードに事欠かない。
*メンバーの楽屋、リハーサル時のモノマネを得意とする。レパートリーは小泉瑠美、滝口ミラ、横山ルリカ、長野せりな、朝日奈央などの他、番組のスタッフなどがあり、番組内でクイズの1コーナーにもなったことがある。
*2期生の中では比較的早くにキャラクターを確立し主張し始めた。自己紹介で行きたい場所を問われ「H・O・K・K・A・I・D・O! 北海道です!」と言ってみたり、何の脈略もなく黙々と焼きそばを食べ、自分の番が来てもしばらく気付いていない振りをしてみたりと、様々な試みをしている。これらは独断ではなく番組スタッフとの打ち合わせの上でのことである。
*基本的に他のメンバーは升野の振りに対して受けるというスタンスだが、升野が知らない事、気付いていない事を自ら「升野さん、升野さん、○○ちゃんって~」のように話を切り出し、雛壇芸人の裏回し的な役割を果たすことがある。またシンキングタイムなどの間を埋めるトークも自発的に行う。
*フジテレビの戸部洋子と似ていることをお互いに番組やブログで触れている。2008年7月19日の冒険王特番で共演をし、戸部のブログにツーショット画像が載せられた。
*涙もろい。2008年11月4日「お願い!お願い!ファン様」で升野英知から「まだ入って間がないのに泣いた数(一期生も含め)一番多いんじゃねえの」と言われた。
*「大好きアイドリング」で取り上げたテーマは「人間」。スーパーでの販売員と客とのやりとりや、番組AD達の些細な行動を独自、かつ鋭い観察眼で掘り下げ「感動する」と述べた。
*3期生で後輩にあたる橋本楓を「弟よりも年下でかわいい」と溺愛している。その反面、橋本以外のメンバーへの接し方や態度があまりにも違いすぎることが、番組内でも取り上げられた。

その他
*アイドリング!!!で共演している谷澤とは高校のクラスメートであった。また、2人の担任は過去に在学していた小泉瑠美も受け持っていた。
*またAKB48の元メンバー・成田梨紗とは高校の同級生。成田のブログに登場したこともあり、また北乃きいや山本ひかるとも同級生である。
*Jチェキ!の「愛妻弁当対決」ではテレビドラマからヒントを得た「一見納豆ご飯に見えるみにくいアヒルの子技術」弁当で松本夏空と対決したが結果的に敗北し、罰ゲームとして富士山登山を行うこととなっていたが、そのまま番組は終了した。
*高校1年生の時、地元の寿司屋でアルバイトをしていた。
*自らのブログでのファンからの質問「告白された回数は?」に対し、「7回くらい」と回答した。
*蒙古斑がまだ残っているという。
*ラジカントロプス2.0出演の際、番組内でWikipediaの「菊地亜美」の記事をチェックし、いくつかの内容の修正を呼びかけた。

出演
テレビ
*アイドリング!!!(2008年4月 -、フジテレビONE TWO NEXT) - アイドリング16号
*アイドリング!!!日記(2008年4月 -、フジテレビ、フジテレビONE TWO)
*Jチェキ!(2007年6月 - 2009年3月、エンタ!371)不定期出演
*AKiBAッテキ!!(2009年1月28日、エンタ!371)
*超音2(2009年3月27日、千葉テレビ)
*News!371~アイドル(2009年4月 -、エンタ!371)※MC
*半熟ガール~そらあみアワー(2009年4月 -、エンタ!371)
*全力坂(2009年4月13日、4月21日、テレビ朝日)
*フジアナスタジオ まる生2009 第22回東京湾大華火祭(2009年8月8日、フジテレビONE)
*勝利の女神5(2010年1月 - 、チバテレビ、再放送 スカパーエンタ!371)
*志村屋です。(2010年2月10日、フジテレビ)*「志村診察室」ゲスト

ラジオ
*ラジカントロプス2.0(2008年10月10日、2009年4月24日、5月1日、ラジオ日本)
*チャイム(2009年5月1日、2009年10月23日FM NACK5)
*コンセン(2009年5月3日、ラジオ日本)
*DJ Tomoaki's Radio Show!(2009年7月30日、下北FM)
*菊地亜美の1ami9(2009年10月4日-、ラジオ日本)

映画
*魚介類 山岡マイコ(2010年公開予定)

インターネット
*告っちゃ!(2009年4月24日、GyaOジョッキー)

イベント
*GIRLS×BEAT×SUMMER2009(2009年8月1日12:00/12:30 16:30/17:00、シアターサンモール)MC
*トレカ「あみみらくる!!!」発売記念イベント(2010年1月30日石丸ソフト本店 17:00~)

作品
DVD
*Angel Kiss ~スマイルパラダイス~(2008年7月20日 イーネット・フロンティア TRID-58)
*Angel Kiss ~あみみのスマイルパーティー~(2009年9月19日 トリコ TRID-108)
*菊地亜美です!!! (2009年12月18日 竹書房 TSDV-41261)

書籍
*ヤングガンガン 2008年 No.08(2008年4月4日発売、スクウェア・エニックス) - 巻末グラビア

トレーディングカード
*あみみらくる!!!(2010年1月23日、さくら堂)

外部リンク
*レプロエンタテイメント Jclass 菊地亜美 - 所属事務所公式プロフィール
*アミノ酸ブログ - 菊地亜美オフィシャルブログ
*アイドリング!!! - 番組公式サイト
*こちらフジテレビ 『アイドリング!!!』 - 新メンバー9人を迎えて4月から総勢18名で頑張ります!!!(2008年3月31日)
*ラジオ日本生放送 初レギュラー番組&チャット連動イベント - ラジオ日本公式ページ
(Wikipedia参照)

ランキングの応援よろしくお願いします☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sakigakeidol.blog108.fc2.com/tb.php/583-1ed62439